カーラ・ブルーニ、前髪をセルフカットして大変身!

Beauty 2022.01.18

カーラ・ブルーニ=サルコジが、1月15日の朝、自身のインスタグラムで、セルフカットするナチュラルな姿を披露した。

【写真】三つ編みから夜会巻きまで…カーラ・ブルーニの髪型変遷。

00-220118-carla-bruni.jpg

2018年5月13日、フランス・カンヌで開催された2018年カンヌ国際映画祭で、映画『シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢』の試写会に出席したカーラ・ブルーニ。 photo: Laurent KOFFEL/Gamma-Rapho via Getty Images

カーラ・ブルーニ=サルコジが、新しい髪型で2022年を迎えた。約68万人のフォロワーがいるカーラは、自身のインスタグラムに新しい写真を投稿。一連の写真にすっぴんで登場し、セルフカットによる新しいヘアスタイルを披露した。

 

 

54歳の元モデルは、ハサミを手にすっぴんで登場。顔の前にかかる髪の毛を数房切り、眉ほどの長さの斜め前髪を作ろうとしているところ。「土曜の前髪。皆さん、良い週末を。バングバング」と、キャプションを添えた。ロックダウン中、多くの人が試みては失敗している前髪だが、彼女にはよく似合っている。

---fadeinpager---

カーラ・ブルーニの前髪

彼女がSNS上ですでに何度が披露している“ノーメイク”に加え、今回のヘアチェンジについて、モデル仲間のヘレナ・クリステンセンとシャローム・ハーロウ、そしてフランスの司会者のヴェロニカ・ルーブリーも絶賛のコメントを寄せている。

カーラ・ブルーニは、モデルのキャリアの中で、カーテンバング、斜めカット、ストレートの艶のある前髪など、さまざまな前髪にチャレンジしてきた。カーラが「自分の隠し子」と呼んでいるスーパーモデルのベラ・ハディッドと比較されることも多い。

text: La Rédaction (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories