カーラ・ブルーニ、前髪をセルフカットして大変身!
Beauty 2022.01.18
カーラ・ブルーニ=サルコジが、1月15日の朝、自身のインスタグラムで、セルフカットするナチュラルな姿を披露した。
【写真】三つ編みから夜会巻きまで…カーラ・ブルーニの髪型変遷。
2018年5月13日、フランス・カンヌで開催された2018年カンヌ国際映画祭で、映画『シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢』の試写会に出席したカーラ・ブルーニ。 photo: Laurent KOFFEL/Gamma-Rapho via Getty Images
カーラ・ブルーニ=サルコジが、新しい髪型で2022年を迎えた。約68万人のフォロワーがいるカーラは、自身のインスタグラムに新しい写真を投稿。一連の写真にすっぴんで登場し、セルフカットによる新しいヘアスタイルを披露した。
54歳の元モデルは、ハサミを手にすっぴんで登場。顔の前にかかる髪の毛を数房切り、眉ほどの長さの斜め前髪を作ろうとしているところ。「土曜の前髪。皆さん、良い週末を。バングバング」と、キャプションを添えた。ロックダウン中、多くの人が試みては失敗している前髪だが、彼女にはよく似合っている。
---fadeinpager---
カーラ・ブルーニの前髪
彼女がSNS上ですでに何度が披露している“ノーメイク”に加え、今回のヘアチェンジについて、モデル仲間のヘレナ・クリステンセンとシャローム・ハーロウ、そしてフランスの司会者のヴェロニカ・ルーブリーも絶賛のコメントを寄せている。
カーラ・ブルーニは、モデルのキャリアの中で、カーテンバング、斜めカット、ストレートの艶のある前髪など、さまざまな前髪にチャレンジしてきた。カーラが「自分の隠し子」と呼んでいるスーパーモデルのベラ・ハディッドと比較されることも多い。
text: La Rédaction (madame.lefigaro.fr)