ヘイリー・ビーバーのスキンケアブランド「rhode」がデビュー!

Beauty 2022.06.17

celebrity-news-01-220617.jpg

ヘイリー・ビーバーがかねてから準備を進めてきた話題のスキンケアブランド「rhode」が、米現地時間15日についにデビューを果たした。

自身のYouTubeチャンネル「Hailey Rhode Bieber」でも度々美容をテーマに上げるほど、コスメフリークのヘイリー。過去には、ニキビに悩んでいた夫ジャスティン・ビーバーの肌を見違えるほど美肌に導いたことも。

植物由来でクリーンでありながらも高機能。そんなヘイリーのこだわりがつまったスキンケアブランド「rhode」のデビューアイテムは、リップトリートメント3種(塩キャラメル、スイカ、無香料)、美容液、クリームからなる5品。いずれもヘイリーのような艶やかで健康的な肌に底上げする、デイリーなアイテムだ。

---fadeinpager---

 

 

敏感肌でも使えるように、ヴィーガン仕様で、原料には無農薬、グルテンフリー、無香料を貫いているのもヘイリーの信条。いずれも30ドル以下と求めやすい価格に設定している。

---fadeinpager---

 

 

一方でジャスティンもこの日、愛妻の美容ビジネスデビューを手放しで喜んでおり、自身のInstagramに祝福のメッセージを投稿している。

「君をとても誇りに思っているよ。真に人のためになるスキンケアブランドを作るために、君がたくさんの時間と情熱を注いできたことは誰も知らないだろうね。君の最大の美点は、僕の肌にしてくれたように、肌を元気にする良い成分で人々を守ろうとしていること。僕の美しい女の子を誇りに思っているよ! 露に濡れたような美しい肌を、たくさんの人が手に入れることができるだろうね。君の情熱がそうさせるんだ。心から愛してるよ」

---fadeinpager---

 

 

クリーンでシンプル。ニューヨーカーらしいヘイリーのセンスが反映された「rhode」は今後は、ボディケアやバスアイテムなど、幅を広げて展開されることになるという。第2弾にも要注目!

photography: REX/AFLO  text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories