ジェニファー・アニストン、珍しく無造作ウェーブヘアを披露。

Beauty 2022.07.30

celebnews-01-220730.jpg

ジェニファー・アニストンは、90年代から現在まで一貫して“レイチェルヘア”を守り続けており、そのスタイルは揺るぎない。そのジェニファーが珍しく、ラフなウェーブヘアを披露した。

 

---fadeinpager---

ジェニファーのヘアスタイリストであるクリス・マクミランは、かつて「ジェンは、作られたカールは好きではない」と証言したものだったが、ジェニファーが26日にInstagramに投稿したセルフィーでは、塩分を含んだまま自然乾燥したようなウェーブヘア姿の彼女を確認できる。ビーチで風に吹かれながら日光浴を楽しむ、麦わら帽子を被ったジェニファーは、一見すると本人だとは分からないかもしれない。鎖骨の辺りから流れる無造作な髪は、これまでよりも少々短くなっており、スタイルチェンジした可能性を匂わせている。

このスタイルがジェニファーのヘアケアラインLolavieで作ったものであれ、単純に海に浸かって自然に出来上がったものであれ、インフルエンサーであるジェニファーの新スタイルがファンにインスピレーションを与えることは間違いないだろう。

 

photography: REX/AFLO text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories