ジェニファー・アニストン、加齢と白髪も前向きに受け入れる。

Beauty 2022.09.30

celebnews-01-220930.jpg

ジェニファー・アニストンのヘアケアラインLolaVieが、好評のヘアオイルに加え、今年9月に新しくシャンプー&コンディショナーをリリースした。

新商品の発売に合わせて「GLAMOUR」のインタビューに応じたジェニファーは、ヘアケアにもスキンケア成分を取り入れることの大切さを強調する。

「肌と同じように、髪にも水分補給と保湿、そして保護が必要です。私たちの商品には、スキンケア製品によく含まれるスクワランが使われており、水分を補給して密封し、環境ストレスから髪を保護する働きがあります。また、スキンケア成分として知られるチアシードは、いまあるダメージを修復すると同時に、将来的なダメージから髪を保護するのにも役立ちます」

 

 

さらに、老化を避けることはできないと認めたジェニファーは、どうすれば肉体的にも精神的にも最高のケアをできるかを常に考えているといい、「私たちは年を重ねても、健康分野、栄養、技術、科学の進歩のおかげで、生き生きと過ごすことができる」とポジティブな姿勢を崩さない。

---fadeinpager---

一方では、白髪を受け入れることにも肯定的で、幸せでいるためにはなりたい自分でいるべきと訴える。

「白髪のままでいたいと思ったら、やってみることです。カラーリングを続けたいのであれば、それもいいでしょう。自然な色や質感を取り入れることも含めて、誰もがどんな選択にも自信を持つべきだと思います。髪は自分を表現するクリエイティブな手段であり、ヘアスタイルやカット、カラーを変えることで気分やエネルギーが変わることを私はとても気に入っています。自分がハッピーになれることなら、何でも受け入れてください

食べ物の力を借りて、髪の健康を取り戻そうとするリストラティブシャンプーは、それぞれの役割を引き出す天然植物由来の成分で作られている。シャンプーには、アボカド、エンドウ豆、ブドウなど、ビタミンB群を豊富に含んだ食品を配合することで、髪と頭皮をやさしく洗い上げ、栄養を補給。コンディショナーには、ジャックフルーツ、オレンジ、ココナッツといった保湿成分を含ませ、頭皮と髪に潤いと栄養を与え、髪に自然なボリュームと輝きをもたらすという。いずれもヴィーガン仕様で、ノンシリコン。毎日使ううちに、髪が健やかに修復される。

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

 

photography: REX/AFLO text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories