脳をしっかり休める、ヒマラヤ岩塩&フランキンセンスの枕。

今日のカラダにいいこと!

スマホがなかった時代はどうしていたんだっけ? というくらい、依存してしまっている編集TIです。仕事のメール、LINE、地図アプリ、乗換検索、調べもの。気づいたら朝から晩まで、そして良くないと分かっていながらも、眠る直前まで画面を見ていることもしばしば。そんな翌日は、なんだか目覚めがすっきりしない。おそらく交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいっていないのでしょう。きちんと脳を休ませなくては……と反省して、睡眠時はスマホの電源を切り、枕にも安眠対策を取り入れることに。

161221_gfb_01.jpg

BRAIN REST 15cm ×26cm ¥7,560(2017年2月中旬発売、オンラインストアにて先行販売中)

3 億年かけて育まれたヒマラヤのピンク岩塩と上質なフランキンセンスが用いられた枕は、ホリスティックトリートメントサロン「HARMONITY」の自然療法セラピスト長谷川和美さんが開発したもの。頭の熱をとってリラックス状態を作り出し、深い睡眠をもたらしてくれるのです。脳をしっかりと休めたら、集中力もアップ! 慌ただしい年末だからこそ、改めて睡眠の大切さを実感している今日このごろです。(編集TI)

●問い合わせ先:
HARMONITY
tel:050-1268-0654
https://www.harmonity.biz/shop/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。