編集長ブログ(仮)

今日は愛の日バレンタインデー♡

フフ。。。今日はバレンタインデー。おりをこの日のブログ担にしたのには意味があるのですきゃ?Sのくん?(ないですただの偶然ですと即答されるにきまっとるばいw)
まーさ、バレンタインだからって別になんもないしサ、チョコあげたりもないしサ。
ニャハ( ¯∀¯٥)

だもにだもに、いまあたしのドキはむねむねしていりゅのでつ♡この感じは久しぶりにゃのでつ。あたしのドキをむねむねさせているのわ。。。

© koi_tsudu

にゃにゃーン(♡∀♡)
そりわ日浦総合病院 循環器内科の天堂浬先生でつ♡

© koi_tsudu

てか佐藤健です(こっちの横顔のが好き♡)
火曜22時TBSのドラマ「恋はつづくよどこまでも」通称“恋つづ”です。
原作はマンガです。
だもんで展開も少女マンガぽい。
だも少女マンガで育ちそうぢゃなくても妄想癖があってファンタージェンなおれ(いまだに)。そらはまりまつワ
ニャハ( ¯∀¯٥)

佐藤健演じる天堂先生にひと目惚れして看護師になった主人公がバカだ岩石だと天堂先生に怒られながら成長していく物語。天堂先生はツンデレどころかツンツンツンツンのドSドクターw看護師たちからは魔王と恐れられその魔王に立ち向かう主人公は勇者と呼ばれており時々勇者のコスプレシーンもありw
もちのろんろん毎週予約ちう(おりとしたことぎゃ!)♡まだ録ったの途中までしか見れてにゃいのでつるぎゃだんだんふたりの距離が近づいててドキがむねむねのキュンキュン♡展開♡
佐藤健てこんな声低かったけ?てくらい低い声で「これは治療だ」とか言われるとキャーッ♡♡♡♡てなっちゃう(見ないと何のことかわかんないショwすませ)。んで最後んほーでOfficial髭男dismの「I LOVE...」がかかるともぎゃーッ♡
。。。われながらアホや。。。

コホン( ¯∀¯٥)
でね“久しぶり”と書いたのはドキがむねむねのことだけでなく他にもありますて。

① 日本のドラマ見るの久しぶゅり
ほらなんせガイセンなもんでwアメリカのドラマばっか見てるわけですヨ、シカゴPDとかNCISとかSWATとかHAWAII 5-0とかウォーキングデッドとか←やべい!2/24からシーズン後半始まりゅ!ニーガン♡あんにゃにダリル(ノーマン・リーダス)好きだったにょにw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#FlashbackFriday to this insane moment from #TWD Season 6

The Walking Dead(@thewalkingdead)がシェアした投稿 -

© thewalkingdead

あ。。。やっぱダリルしゅてき♡

© negan_12

こちらニーガン♡一時は最悪に恐ろしかったぢゃがいますぎょい好き♡

んで日本のドラマ通しで見たことほとんどなくてロンバケ(キムタク)、抱きしめたい(W浅野)、29歳のクリスマス(ロンバケと同じく山口智子)、そして男女7人(さんま)くらいしか見たことないおれw しどい+年ばれりゅw

そすて。。。

② 日本の歌聴くの久しぶゅり
音もガイセンなんす、おり。前にもブロぎゅったけど。
こちらも日本の聴いたのってサチモス以来。てことはそんな前ぢゃないきゃw
そすて髭ダンと聞くとルネッサーンス♪カチーンとどーしても思ってしまうおれw 

にゃんで日本のミュージシャンあんま聴かないかとゆーと、日本語の歌詞だとちゃんと歌詞聴いちゃうから仕事や思考のぢゃまんなっちゃうんス。。。
ほら英語だと聴き流せるからにぇちゃんと聴こうとしなきゃ。

とゆわけでみなさんラブ♡にドキにむねむねにステキなバレンタインデーをお過ぎょしくださいマセ♡にゃんだかさかなクンみたいんなってるぢょw
ヽ(*´∀`)ノ♡♡ヽ(´∀`*)ノ

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories