Blog

編集長ブログ(仮)

わが愛しのパリ。

パリコレが先日終わりました。
リアルランウェイでやったブランドもあればデジタル配信だったブランドももちろんある。いずれにしても自分は行ってないからオンラインで見るしかない。日々そうやって見ながら迎えた最終日。

201008-001.jpg

201008-002.jpg

201008-003.jpg

201008-004.jpg

201008-005.jpg

(モニター撮ったのでモケモケですみませにゅ)毎回グランパレで壮大なショーを見せてくれるシャネル。といってもカール・ラガーフェルドとちなって現アーティスティックディレクターのヴィルジニー・ヴィアールは小さいショーが好きだ、と言うけれど。ライブ配信を見ながらあぁほんとならこの会場にいて見れてるはずなのに。。。と思うとさみしいやら悲しいやら。。。しゅん。。。小栗旬。。。

ヴィルジニー・ヴィアールのインタビューを10/20(火)売りのフィガロ12月号に掲載するのですが、まさにそのページの校了をしながらショーを見てたのでよけい気持ちが高まって。

パリがこんなに愛しい、と思ったのは後にも先にもこれが初めてですた。。。
パリ♡モナムール!
シュウペイでーす!

上野ルミ

フィガロジャポン編集長。
海外ドラマ(「ウォーキングデッド」「シカゴPD」「FBI」「シールチーム」など)をこよなく愛する。「ストレンジャーシングス」、映画『It』も言うまでもぬー。そすて歴女(特に戦国時代好き)なもので「アシガール」にもどハマりちう。座右の銘はmay the force be with you♡

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。