編集長ブログ(仮)

わが愛しのパリ。

パリコレが先日終わりました。
リアルランウェイでやったブランドもあればデジタル配信だったブランドももちろんある。いずれにしても自分は行ってないからオンラインで見るしかない。日々そうやって見ながら迎えた最終日。

201008-001.jpg

201008-002.jpg

201008-003.jpg

201008-004.jpg

201008-005.jpg

(モニター撮ったのでモケモケですみませにゅ)毎回グランパレで壮大なショーを見せてくれるシャネル。といってもカール・ラガーフェルドとちなって現アーティスティックディレクターのヴィルジニー・ヴィアールは小さいショーが好きだ、と言うけれど。ライブ配信を見ながらあぁほんとならこの会場にいて見れてるはずなのに。。。と思うとさみしいやら悲しいやら。。。しゅん。。。小栗旬。。。

ヴィルジニー・ヴィアールのインタビューを10/20(火)売りのフィガロ12月号に掲載するのですが、まさにそのページの校了をしながらショーを見てたのでよけい気持ちが高まって。

パリがこんなに愛しい、と思ったのは後にも先にもこれが初めてですた。。。
パリ♡モナムール!
シュウペイでーす!

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories