カーリー・クロスが、出産までのクロニクルを披露!

Culture 2021.05.21

celebnews-01-210521.jpg

3月に出産した28歳のスーパーモデル、カーリー・クロスが、妊娠から出産までの印象的なショットをInstagramに投稿。写真の中の幸せオーラ全開のカーリーは、自然体でいつも以上に輝いて見える。

カーリーは、妊娠中のせり出したお腹が分かるセルフィーをはじめ、生後10週ほどの息子レヴィくんを抱いた写真や、母の日にとったと思われる息子の手形と足形、そして搾乳中の様子までを披露。キャプションに「私の心は♡でいっぱいです」と書き込み、ママとして充実した日々を送っていることを伺わせた。

 

 

カーリーの夫であるジョシュア・クシュナー氏は、トランプ元大統領の親戚で、ベンチャーキャピタル会社のスライブ・キャピタルを創業した投資家として知られているが、レヴィくんの誕生時にはInstagramに「世界にようこそ」と赤ちゃんを紹介する投稿(現在は削除)をしており、早くも子煩悩ぶりを見せつけていた。最近でも夫妻はベビーカーを押しながら散歩しているところを目撃されているが、その仲睦まじい様子は夫婦仲の良さを如実に物語っている。

photo: The Image Direct/AFLO, texte: ERIKO KIRYUIN

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories