ダイアナの姪キティ・スペンサーが62歳男性と結婚!

Culture 2021.07.26

7月24日、レディ・キティ・スペンサー(30歳)が、南アフリカの富豪で実業家のマイケル・ルイス(62歳)と結婚したとデイリー・メールが報じた。挙式はローマで行われたという。

lady-kitty-spencer.jpeg
ローマでパートナーと結婚したと報じられたダイアナ妃の姪、キティ・スペンサー。(パリ、2019年7月2日) photo : Abaca

7月24日の昼下がり、ふたりは永遠の愛を誓った。ダイアナ妃の姪、キティ・スペンサーが南アフリカの実業家マイケル・ルイス(62歳)と結婚したと、デイリー・メールが報じた。ふたりはローマの高台にあるフラスカーティのヴィラ・アルドブランディーニで、多くのゲストに囲まれて結婚式を挙げたという。

ゲストの中には、キティの姉妹で双子のアメリアとエリザ・スペンサーをはじめ、エマ・ウェイマス子爵夫人、ポップスターのピクシー・ロット、イドリス・エルバの妻サブリナの姿もあった。また、新郎マイケル・ルイスと前妻の間に生まれた3人の子どもたちも出席した。

キティの父親であるチャールズ・スペンサーは肩を痛めていたためか、式を欠席。代わりに彼女の27歳の弟であるオールトラップ子爵のルイ・スペンサーと、異父弟であるサミュエル・エイトキンが、キティを伴ってバージンロードを歩いた。

 

 

花嫁のドレスは、キティ自身がアンバサダーを務め、また多くのゲストも愛用しているドルチェ&ガッバーナのデザインによる、ヴィクトリア調のハイネックドレス。レディ・キティ・スペンサーとマイケル・ルイスは、結婚式の後、ゲストたちをダンスフロアに招待する前に豪華な食事会を催したという。さらに前夜には、レストラン「ガレリア・デル・カルディナーレ」でディナーを開催、ふたりはゲストとともにビーフブイヨンのラビオリ、ティラミス、カプリケーキなどを楽しんだという。

---fadeinpager---

チーム・ブライド


数日前から、友人たちの投稿が、ふたりの結婚を匂わせていた。「チーム・ブライド。いよいよだね」。これは、オランダ人モデルのマーペッサ・へニックが自身のインスタグラムに、キティ・スペンサーとのセルフィーとともに投稿したもの。

キティ・スペンサーの友人であり、「メイド・イン・チェルシー」という番組のスターでもあるマーク・フランシス・ヴァンデリは、自身のストーリーで、イタリアンレストランのテラスの写真を公開し、「いよいよ始まる@kitty.spencer」と付け加えている。同じくキティの友人のひとり、サイモン・ハックも同様の投稿をしていた。

その数日前には、レディ・キティ・スペンサーも、フィレンツェでのガールズ・ウィークエンドの一コマ、ヒョウ柄のワンピース姿の写真をアップ。投稿には、何人もの友人たちが「早く君の姿が見たい」と熱いメッセージを送っていた。

---fadeinpager---

「愛は世界で最も大切なもの」

lady-kitty-spencer.jpeg

オーストラリアで最も壮大なレースであるメルボルン・カップに出席したレディ・キティ・スペンサー。(メルボルン、2019年11月5日) photo : Getty Images

ミラー紙が2020年1月4日に報じたところによるとウィリアム王子ハリー王子のいとこであるキティは、クリスマスの数日前、南アフリカのケープタウンで休暇を過ごしている時に、マイケル・ルイスからプロポーズされたという。「マイケルはみんなに愛されています。裕福であるにもかかわらず、彼はとても謙虚で控えめな人です」と、キティの友人の1人は同紙に語っている。

キティ・スペンサーも、5月の「タウン&カントリー」誌のコラムでこのことを認めている。「愛を大切にしないわけではありません。私にとって愛は世界で最も大切なものであり、それを話題にしないことで、心を込めて守っていきたいと思っています」

レディ・キティ・スペンサーがマイケル・ルイスへの愛を公にしたのは2019年5月。彼の肩を抱き、ニューヨークの街を並んで歩くところが目撃されたのだ。その時、彼女の指には大きなダイヤモンドリングが光っていた。

その数日前、イギリスのタブロイド誌「デイリー・メール」は、ダイアナ妃の28歳の姪っ子であるキティが、60歳の男性と交際していると報じていた。

---fadeinpager---

秘密のロマンス

2019年2月にメーガン夫人がベビーシャワーを行ったニューヨークのホテル「ザ・マーク」を出る時、キティのパートナーは彼女の数歩先を慎重に歩いていた。ふたりは、一緒にいるところを見られないよう、用心深く段取りをしてタクシーへ。この頃まで、レディ・キティは、最愛のパートナーと一緒にいるところを見られないよう、ロンドンにある、2100万ユーロと推定される彼の豪邸で逢瀬を重ねていた。

それには理由があった。彼女のパートナーは9000万ユーロの資産を持つマイケル・ルイスなのだ。南アフリカ出身のエレガントな白髪紳士は、アパレルショップのホイッスルズを立ち上げ、成功を収めた。キティ・スペンサーの年齢の2倍の62歳で、義理の父チャールズ・スペンサーよりも5歳年上。バツイチの彼には30代の子どもが3人いる。

 

 

人気上昇中のレディ・キティ

2018年5月、いとこであるハリー王子とメーガン・マークルの結婚式で初めて注目を集めて以来、キティの人気はますます高まっている。ブルガリのミューズで、ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーでもある彼女は、マイケル・ルイスの前には、20歳年上のイタリアの不動産王、ニコロ・バラッティエリ・ディ・サンピエトロと4年間にわたって交際していた。

text : Marguerite van Peebles (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories