ロメオ・ベッカム、父デビッドの後に続いてサッカー選手へ。

Culture 2021.09.06

celebrity-news-01-210906.jpg

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカムが、メジャーリーグサッカーに所属するインテル・マイアミCFのリザーブチームである、フォートローダーデールCFのメンバーに正式に加わったことが明らかになった。

「ESPN」が報じたところによると、週末に行われたチャタヌーガ・レッドウルブスSCとの試合で、ロメオがベンチ入りしている姿が目撃されたという。

またロメオ自身、Instagramのプロフィールに“Footballer for @fortlauderdalecf(フォートローダーデールCFに所属するサッカー選手)"とはっきり明記している。最近の投稿では、ピッチ上でサッカーのトレーニングをする様子が多く見られているため、実際に試合に登場する日が待たれるところだ。

---fadeinpager---

 

最新の投稿ではロメオが「夢を追いかけて♡」でキャプションを添えたところ、母ヴィクトリアは「あなたをとても誇りに思っている」とメッセージを送り、応援する姿勢を見せている。ちなみにヴィクトリアは英「Vogue」の最新インタビューでも、「ロメオは毎日、チームと一緒にトレーニングをしているわ。最終的にはそれが彼のやりたいことですから」と、ロメオがスポーツに意欲的であることを明かしていた。

---fadeinpager---

 

男兄弟の中で唯一、父デビッドと同じ道を歩もうとする若き19歳に要注目だ。

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories