ベン・スティラーが元妻と復縁! コロナのおかげで元鞘に。

Culture 2022.02.25

celebrity-news-01-220225-2.jpg

ベン・スティラーが、2017年に破局した元妻で女優のクリスティン・テイラーとのロマンスを再燃させたという。

ベンは米『エスクァイア』誌の最新号のインタビューで、ふたりが復縁したことを認め、現在のクリスティンとの関係を「素晴らしい」ものであると明かした。

新型コロナウィルスのパンデミックによるロックダウンの間、ベンは娘のエラと息子のクインランに会えるように、クリスティンと一緒に住むことを決めたと説明する。

「時間の経過とともに、僕たちの関係は発展していったのです。離れ離れになっていたけれど、元に戻ることができました。そのことに満足しています」

「僕たち全員にとって本当に素晴らしいことでした。予期せぬことでしたが、パンデミックがもたらしたことのひとつです」

---fadeinpager---

ベンとクリスティンは2000年に結婚。『ズーランダー』(2001)と『ドッジボール』(2004)では共演を果たし、ふたりの子どもを授かったが、2017年5月に破局を発表。その当時、「我々はお互いに多大なる愛と敬意をもって、夫婦として18年間を過ごしましたが、別れる決断をしました」と声明を出していた。ふたりは別れた後も、公の場に揃って登場することもあり、その関係は決して悪いものではなかったようだ。とはいえ、コロナをきっかけに別れるカップルも多い中、元鞘に戻るという恩恵を受けたのはレアケースだろう。

ベンは、ケイト・ブランシェットの次回作であるスパイ映画『The Champions(原題)』で監督・出演することが決定しているほか、新しいApple TV +シリーズである「Severance」でも制作を務めており、メディアへの露出も増えている。公私ともに順調そのものだ。

---fadeinpager---

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

35th特設サイト
パリシティガイド
パリシック
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.