デビッド・ベッカム、愛娘のハーパーと一緒に歌う動画を投稿!

Culture 2022.08.14

デビッド・ベッカムとその娘は、8月6日(土)にマイアミで開催されたカナダ人ミュージシャンのコンサートに参加した。

00-220812-harper-beckham.jpg

Instagramのスクリーンショット

8月6日(土)、マイアミのハードロックスタジアムで行われた歌手ザ・ウィークエンドのコンサートに出席したイギリス人の元サッカー選手のデビッド・ベッカムと末娘ハーパーは、とても仲が良さそうだった。

ふたりにとって、充実した時間を過ごすことができた忘れられない一夜となったに違いない。デビッド・ベッカムが自身のインスタグラムのアカウントに、カナダ人歌手のヒット曲に合わせてロックのリズムにのる動画を投稿した。その様子は娘が撮影したものだ。

---fadeinpager---

ハーパー・ベッカム、「ザ・ウィークエンド」で踊る

「パパのぎこちない瞬間」とキャプションを付けて投稿した。「タイミングが少しずれたけど、最後には合わせられたし、ハーパーを笑わせた」と、コメントを続けた。

投稿された数本の動画から、元サッカー選手が娘と同じようにこのアーティストの曲に親しんでいたことがわかるが、誤って歌詞を間違えてしまう場面もあったようだ。2つ目の投稿では、「アイ・フィール・イット・カミング」を踊りながら熱唱するハーパーの姿を撮影している。

---fadeinpager---

「パパのことをからかう姿がたまらなく可愛い」

デビッド・ベッカムは「すでにビデオを一本投稿しているけれど、うちの小さな娘がとても可愛いので、もうひとつ投稿したくなりました。娘はパパのダンスをからかうのです。でも、その姿がたまらなく可愛いのです@victoriabeckham」。彼は躊躇することなく、繰り返し投稿した。

 

 

---fadeinpager---

 

 

元スパイスガールのヴィクトリア・ベッカムの夫のフォロワーたちからは、家族の末っ子を賞賛する声であふれている。「ハーパーの幸せそうな表情が物語っている」と、あるファンは書いている。

父と娘は、楽屋で会った32歳のミュージシャンとも一緒にポーズをとった。カナダ人のザ・ウィークエンドはこの投稿に、感謝の気持ちを込めて、手を合わせるだけでなく、ハートの絵文字を添えてコメントした。

text: Louis Delafon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories