リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーで第2子妊娠が明らかに!

Culture 2023.02.15

2月12日(日)に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで絶賛された後、歌手のリアーナは出産を控えていることを明らかにした。

 

「(スーパーボールのハーフタイムショーのサプライズゲストとして)誰かを連れて行こうと思っているけれど、まだ決めかねている」と、先週のインタビューで意味深に語っていた。リアーナは実際約束を守ったが、世間が想像していた人物ではなかった。2月12日(日)にグレンデールで行われたスーパーボウルのハーフタイムでのショーでは、有名人ゲストとのデュエットではなく、ロエベの赤いジャンプスーツからはみ出たお腹の中にいる赤ちゃんを披露したのだ。

リアーナの姿は威風堂々としており、パフォーマンス中、超パワフルな女性像を見せつけた。真っ赤なジャンプスーツを着て、胸にはアマゾネスのような胸当てをつけ、宙に浮いた台の上に登場し、ダンサーと一緒にステージで腰をくねらせながら登場。リアーナは、自身のブランド「フェンティ・ビューティー」のプロモーションのために、ステージ上で同ブランドのパウダーでメイクアップも披露した。また、2022年1月に亡くなった元米国版「ヴォーグ」のナンバー2、アンドレ・レオン・タリー氏に敬意を表し、かつてジャーナリストが着ていた作品と同様のアライアのロングコートを着用した。

---fadeinpager---

スターたちが歓迎するニュース

月曜日、彼女の広報担当者は週刊誌「ハリウッド・リポーター」に対し、エイサップ・ロッキーとの間に第一子の誕生から9ヶ月で第二子を妊娠していることを認めた。2022年5月に男児を出産している。

この第二子妊娠のニュースは、SNS上で大歓迎された。カーディ・Bからゼンデイヤケイティ・ペリーまで、誰もがこの発表に歓喜した。しかし、一番面白かったのは、コメディアンのマイケル・チェのコメントだ:「わお〜、さすがASAP(エイサップ:至急)って呼ばれているだけあるわ」。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories