ステラ マッカートニーのヴィーガンシューズ「エリス」に、チャームを付けてパーソナライズ!
Fashion 2025.08.07
ステラ マッカートニーのアイコニックなヴィーガンシューズ「エリス」のパーソナライゼーションサービスがスタート。
イニシャルなど、好きなチャームを4つ選んでパーソナライゼーションを楽しんで。シューズ「エリス プラットフォーム」(H8cm)¥129,800/ステラ マッカートニー
メンズのダービーシューズのアッパーと象徴的なプラットフォームシルエットのフェミニンな要素を融合したエリスは、FSC(Forest Stewardship Counsil - 森林管理協議会)認証の木製ウエッジとソーエッジマイクロソールが特徴で、100%クルエルティフリー(開発・製造過程で動物実験をいっさい行わないこと)の素材を使用し、一足ずつイタリアで手作りされているだけでなく、接着剤に至るまでヴィーガンにこだわっている。2014年ウィンター ランウェイ ショーでデビューを果たして以来、エリスの時代を超越したスタイルは、ケンダル・ジェンナー、ビヨンセ、リアーナ、ジジ・ハディッドなどのセレブリティの間で人気を博してきた。
そんなアイコンシューズを9月7日までに購入した人には、好きなチャーム4つをセレクトできるパーソナライゼーションサービスを楽しむチャンスが! ステラ マッカートニーの青山、渋谷パルコ、伊勢丹新宿、阪急うめだブティック、および公式オンラインサイトで実施中なので、ぜひこの機会にエリスのショッピングを楽しんで。
ゴールドのチャームが、エリスにクールな表情をプラスしてくれる。
text: Natsuko Kadokura
BRAND SPECIAL
Ranking