おしゃれ好きなもので......

あなたを癒してくれる色は何ですか?

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。編集REIです。

3月に入りもうすぐ春ですね。
まだ少し冷えますが、肌寒いくらいの方が気持ちが引き締まるのでさっそく衣替えをはじめました。

あらためてクローゼットを見て、今年は何を着ようかなあと。
悩んだ末、コンセプトは「モノトーン」に決めました。秋冬にトライしていたパステルから少し離れて、いさぎよく。

ただ、やっぱりカラーにはセラピー的な力があって、イエローを纏う日は気分が高揚していて、ブルーを纏う日は少しまったりした気持ちであることを、秋冬で実感したのです。

なので徐々に揃ってきたシルバージュエリーやちょっと派手な小物、ヘアカラーなどで、少なくとも一色はアクセントカラーを投入したい。

そう思っていたときに私のもとに舞い込んできた、アディダス オリジナルスからの新作「アディダス スリーク」のニュース。

190306-osyarezuki-01.jpgスニーカー「アディダス スリーク」¥9,710/アディダス オリジナルス

来ました、カラースニーカー。

この、クラシカルな定番型ありきでの、カラースニーカー。トレンドのボリュームタイプではなく、長年愛されて続けてきたシンプルな型のしたたかさがたまらない……。そこにパンチの効いたカラーで遊ぶ、やんちゃなデザインが愛おしい。

ソールの蛍光色だけが見えるくらいの、裾が床につくかつかないくらいかの、スレスレのボトムスの日に履きたいです。

●問い合わせ先:
アディダスグループお客様窓口
tel: 0570-033-033(土・日・祝除く、9:30~18:00)
https://shop.adidas.jp/originals

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。