おしゃれ好きなもので......

カビキラーさん、ありがとう。

おしゃれ好きなもので......

のっけから“おしゃれ好き”失格な言い草ですが、日々なにが苦痛って洗濯がもう……なコントリビューティングエディターの愛甲です。
特に部分汚れやシミをとる作業がどうにもこうにも億劫で、落ちにくそうなヤツが付いてしまったらとりあえず放置。だもんで、お気に入りの服をみすみすご臨終にしてしまうことも。
そんな自分にとって、欲しい気持ちとは裏腹に手を出せずにいたアイテムの筆頭が白スウェットだったのですが、ある日洗濯談義で盛り上がった際に某スタイリストさんから発せられた「んなもんカビキラーでイッパツっすよ!」という男気溢れる言葉に、目の鱗もキレイさっぱり落ちるくらいの衝撃を受けました。
その直後に訪れた展示会で出逢ったのが、この1着。人生初の白スウェットをなんの躊躇もなくオーダーしたその時、「いざとなったらカビキラー」というフレーズが脳内でリフレインしていたのは言うまでもありません。

190508_1.jpg

“less is more”をキーワードにした新ブランドCOGTHEBIGSMOKEのデビューコレクションの展示会にて。ジャージー素材のみ、ワンサイズ展開という潔いラインナップは今すぐ着られそうなアイテムばかり。¥24,840

---fadeinpager---

190507_2.jpg

後ろ見頃が長く、両脇にタックをあしらった立体的なフォルムが大人な雰囲気。COGTHEBIGSMOKEは、ヴェルメイユ パー イエナやドゥーズィエムクラス、スティーブンアラン他のセレクトショップで展開するそう。

●問い合わせ先:パサージュ 
tel:03-6875-9980
https://cogthebigsmoke.com/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。