おしゃれ好きなもので......

ゴールドのピアス。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは、編集Daikuです。
先日発売したフィガロパリジェンヌ。40人のパリジェンヌの着こなし実例集を紹介したムック本です。この編集をしていたからか、校了とともに解放感に包まれて購入したのが、ゴールドのピアスふたつ。
どちらもヴィンテージショップトロで出合ったのですが、ここ1,2カ月、うっすらとゴールドのピアスを探し続けていました。
なぜなら、パリジェンヌが持っているゴールドのピアスが可愛くて。どんなコーディネートの時にも、ピアスはゴールド、そのスタイルをマネしたかったのです。ちょっとボリュームあるゴールドを耳元に持ってきたら、なんだか疲れも吹き飛んで、初夏のおしゃれがますます楽しくなってきました、と思って調子に乗って3日間連続で着けていたら、1年ぶり位にピアスを着けていたために、耳が痛くて大ピンチ。
最近はイヤカフばかりで、ピアス穴がだいぶ小さくなっていたようです(涙)。夏に向けて耳をトレーニング中です。

01-acc-daiku-190612.jpg

ピアスはともに¥4,104でした。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。