おしゃれ好きなもので......

ゴツくて軽くて撥水! そんなブーツが欲しくて。

おしゃれ好きなもので......

今年の秋冬は、ブーツを履きたい気分です。
ロングブーツショートブーツも秋冬の新作からもたくさん登場しています。

しかも、ミリタリー風のレースアップやアウトドアソールなど、ゴツめのブーツがこの秋のムードです。
ゴツめのブーツといっても、メンズライクやミリタリールックではなく、ドレスやボリュームパンツに合わせたり、スタイリングを色々と楽しみたい。

そんなときに出合ったのが、ザ・ノース・フェイスのショートブーツ。

201023-NF52061_KK.jpg

「スノーショット プルオン」¥16,280

もともとスノーブーツは冬に愛用していたのですが、ダウン素材のもこもこがどうしてもコーディネートに合わないときが……
ですが、このブーツなら、ラバーアウトソールが今季の気分であるゴツさも演出しつつ、サイドゴアですっきりとした印象もある。
さらに、そこはアウトドアブランド、アウトソールの前足部、踵部にガラスパウダーが配合されたラグが付き、雪上、氷上でも安心安全な歩行を約束。

本気の雪道もデイリーにも楽しめるブーツで、冬のおしゃれをもっと楽しみたいと思う今日この頃です。

編集IGA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。