春のとことんデトックス計画 スーパーフード「モリンガ」のデトックスパワーを再発見!

Beauty 2019.04.18

私たちの身体に不可欠な必須アミノ酸をすべて含む唯一の植物、モリンガ。肌の再生や体内浄化にも効果的で、その種は途上国で浄水に使用されるほど。そんなモリンガのデトックスパワーに、改めて注目してみて!

有機栽培のモリンガパウダーで、腸内環境を改善。
アンジーユー

女優の高橋惠子さんが娘の佑奈さんとともに手がける、モリンガを軸にしたスキンケアブランド。佑奈さんが肌トラブルに見舞われた時、あらゆる策を探し求めて出合ったのが、フィリピンの農園で、完全無農薬で丁寧に有機栽培されたモリンガだったそう。その恵みをより多くの人に伝えるべく、製品の開発がスタートした。

ラインナップのなかでも、デトックス効果抜群なのがインナーケアのパウダー。モリンガ葉の粉末に、アレルギーや感染症の発症リスクを抑える乳酸菌「クリスパタス菌」、有機アガペパウダーを加え、飲みやすく仕上げられている。腸内環境の改善のほか、肌や頭皮の再生にも期待大!

190402_detox_01.jpg

有機JAS認証取得、スティックタイプで持ち歩きもしやすい。アンジーユー オーガニック モリンガパウダー 2g×30包 ¥5,400/ブロウアップ

水、牛乳、豆乳など、好みのドリンクに加えてサッと飲める手軽さで、忙しい毎日にも取り入れやすい。料理に加えるのもおすすめだ。

●問い合わせ先:
株式会社ブロウアップ
info@ang.u25moringa.com
http://ang.u25moringa.com

---fadeinpager---

カフェでほっとひと息タイムに、モリンガティー。
フラックス カフェ

和食をベースに、発酵食品や麹、スーパーフードなどを使い、低脂肪で高タンパク、グルテンの使用を最低限に抑えたメニューを展開する代官山のフラックス カフェ。こちらでは、カフェメニューとしては珍しいモリンガティーが用意されている。茶葉にはオーガニックで無添加のフィリピン産モリンガを使用。レタスの約28倍とも言われる食物繊維の働きによって、腸内環境が整えられ、便秘解消や老廃物の排出が促される。身体が喜ぶ味をぜひ体験して。

190402_detox_02.jpg

ホットとアイスが選べるのがうれしい。モリンガティー ¥600

190402_detox_03.jpg

カスタムメイドのトレーニングを提供するフラックス コンディショニングスに併設されたカフェ。ストイックになりすぎない、おいしくて身体にいいメニューが充実。

FLUX CAFE
東京都渋谷区猿楽町3-7 代官山木下ビル1F
tel:03-6452-5778
www.flux-cafe.com

特集TOPへ戻る

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories