ムーンスタディVol.14は、1年間の感謝を込めて。

Beauty 2023.01.20

フィガロジャポンとトータルビューティカンパニーのukaが毎月新月の日に配信してきた、月にまつわる学びと美を深めるインスタライブ「ムーンスタディ」。最終回となる14回目、12/23山羊座新月の配信は「ムーンスタディ感謝の日」。これまでシリーズでネイルをお買い上げの方、ライブを聞いてくださった方々が、このネイルをさらに楽しめるよう、ゲストにはディスコのネイリスト、金子渚さんをお迎えし、ムーンスタディネイルの全13色を振り返りながら、それらを使ったアレンジなどを紹介した。

 

 

2021年、12/4の第1回配信から、毎月新月にちなんだネイルカラーを発売してきたウカのムーンスタディシリーズ。

230118-moon-13.jpg

天然由来成分60%以上配合でヴィーガン処方。新月=再生の意味を込めたクリーミーなニュアンスがあり、星座のパワーを応援する精油も入っているのが特徴だった。

230118-moon_shine-(1).jpg

月の輝きを纏えるトップコート、ムーンシャインは昨年発売してすぐ完売。リクエストにこたえ復刻増産を続けるほど人気に。ライブでは、このムーンシャインのようなクリアなネイルをベースに、簡単に華やかなムードになれるアレンジを実演した。

---fadeinpager---

11/24射手座の新月カラー、透け感のある落ち着いたターコイズグリーンと、12/23山羊座新月カラーのピンクパールが煌めくメタリックなマットブラウンがわずかに残っているので、買い忘れた方は急いで!

230118-12_moonstudy_24_Nov.jpg230118-13_商品画像(23_Dec).jpg

左:情熱的で本質を見抜く射手座は、フリーダムブルーにリラックスグリーンをプラス。中世では金と同等の価値を持っていたブラックペッパーの精油が、心を動かし、大きな世界へと繋がるパワーをもたらすお守りに。uka moon study 24/Nov
右:ポジティブで成功をつかみ取る山羊座は、マットブラウンにピンクパールをプラス。シダーウッドの精油が、感情を前向きにするサポートをし、自己実現を叶えるパワーをもたらすお守りに。ムーンスタディ唯一のマット質感。同 23/Dec 各¥2,420(ともに限定発売)/ウカトーキョーヘッドオフィス

ムーンスタディ購入
はこちら

インスタライブ後には、フィガロジャポンのウェブサイトで動画を見ながらECサイトで買い物ができる「ウカ感謝祭 年末大放出」を配信。1週間限定で、ネイルをより楽しめるお得な特別キットを販売した。

---fadeinpager---

ムーンスタディのネイルカラーは2022年でコンプリートしたけれど、新月を自分の肌や身体をケアするタイミングにしてほしいというウカからのメッセージが、色とともにこれからも心に残ることでしょう。また、さまざまなゲストの話から、宇宙や地球のこと、文化やアートといったことにも関心が広がり、知性を豊かにするきっかけになりますよう。

次の新月は1/22(日)。インスタグラムの@madamefigarojapon@instaukaをフォローして、今後も新月を自分と向き合う時間にしてみては。 

●問い合わせ先:
ウカトーキョーヘッドオフィス
tel:03-5843-0429
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories