大谷翔平、コスメデコルテ美容液の広告モデルに!

Beauty 2023.03.15

コスメデコルテは、美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルにロサンゼルス・エンゼルス所属の⼤⾕翔平選⼿を起⽤! 3⽉16⽇よりテレビCM「⾃分が整う」篇および広告ビジュアルを全国で展開する。

1970年の誕⽣以来、品質、肌効果、⾹り、デザイン、そのすべてにおいて“本物”を追い求め、誇りある美を創造してきたコスメデコルテ。今回の起用は、挑戦と⾰新を絶え間なく続けるブランドの妥協なきクラフトマンシップと、揺るぎない信念で挑戦を続け、可能性を切り拓く⼤⾕選⼿の姿が共鳴し、実現したものだ。

⼤⾕選⼿が広告出演する「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、販売個数125万本(※1)を突破、全国百貨店の美容液売上1位に留まらず、すべてのスキンケアの中で売上1位(※2)を獲得。フィガロジャポンのボーテスター賞ほか、数々のベストコスメにも選出されるなど、名実ともに比類なきポジションを確立している。
※1 Beaut. Research調べ 2023年1⽉「⽇本2022年第4四半期版レポート(Copyright ˝2023 Beaut. Research SAS)」における百貨店プレステージ市場の2021年10⽉〜2022年12⽉売上⾦額ベース。
※2 2021年9⽉16⽇〜2023年2⽉末時点国内出荷実績

テレビCM「⾃分が整う」篇には、2⼈の⼤⾕選⼿が登場。「やることをやってきたか。いい顔ができているか」と⾃分⾃⾝に問いかけ、リポソーム アドバンスト リペアセラムをなじませる。⾃⼰との対話や、肌を通して⾃分の内面までも整えていく様⼦をとらえ、世界を舞台に戦い続ける彼の強さの奥にあるものが垣間⾒えるような内容だ。

230314_decrte_01.jpg

230314_decrte_02.jpg

さらに3月16⽇より、特設サイトではキャンペーンを開始。ロサンゼルス野球観戦ツアーや⼤⾕翔平直筆サイン⼊り賞品など豪華プレゼント、⼤⾕翔平サインプリントのDECORT. オリジナルフェイスタオルがもらえる購⼊特典などが用意されていて見逃せない。応募方法など、詳しくは下記URLをチェック!

DECORTÉ×⼤⾕翔平 キャンペーン
www.decorte.com/liposome/campaign/ohtani
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories