パク・ソジュン、ルルレモンのアンバサダーに。「自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい」

Beauty 2024.09.12

ルルレモンは、俳優のパク・ソジュン、クロスフィット選手でユーチューバーのアモッティ、ワークアウトプログラムKAAIAA創設者のリア・シモンズをアンバサダーに起用し、新キャンペーン「Together we grow 一緒だから成長できる」を発表。

240911_lululemon_01.jpg

240911_lululemon_02.jpg

Together we growキャンペーンは、運動とコミュニティを通じてすべての人に力を与え、すべてのチャレンジをより楽しくすることを目的としている。「韓国のエンターテインメント業界と今日のアイドル文化においては、計り知れないプレッシャーと大きな期待がある」と語るパク・ソジュンは、俳優としての活動だけでなく、ランニングやキャリステニクス(自重トレーニング)、ウェイトリフティングに打ち込む姿も発信してきた。キャンペーンに参加し、ルルレモンの新しいアンバサダーとしての活動について彼は「ルルレモンとともに、身体を動かし続け、他者と繫がり続け、自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい」と語っている。またこのキャンペーンを機に、男性のメンタルヘルスにもスポットライトを当てており「自分の気持ちを率直に話したり、感情を表現したりすることが自然であるような文化を、発展させたいと願っています」とコメントした。

240911_lululemon_03.jpg

アモッティは2021年に大事故に見舞われ、二度と歩けなくなるかもしれないと宣告されたが、Netflixの「フィジカル100 シーズン2: アンダーグラウンド」(2024年)で優勝し大復活を遂げた。彼を支えているのは仲間たちだと話す。「僕の成長の原動力であり基盤となっているのは、好きなことを好きな人たちと一緒にやること。互いに助け合い、導き合い、協力し合うことで、無限の可能性が広がるんです」

240911_lululemon_04.jpg

オーストラリアのセレブを魅了するスタジオと一流プログラムを提供するKAAIAAの創設者であるリア・シモンズは、今年初め、自身の健康が悪化。その1カ月後、KAAIAAスタジオに戻ってクラスを開催した彼女は再認識した。「私の癒やしの旅の一部は、自分に活力を与え、喜びを与えてくれるものを見つけることだと気付きました。私にとって、それは生徒に教えることであり、コミュニティと繋がることなのです」

240911_lululemon_05.jpg

新キャンペーンでは、ルルレモンの#togetherwegrow Challengeも同時に発表。9月12日から10月13日の間、ルルレモンのアンバサダー、店舗、パートナースタジオは、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティを率いて、「100万分間の運動を皆と一緒に」という目標の達成を目指す。Instagramのストーリーズに#togetherwegrowのハッシュタグをつけ、ルルレモンのアカウントをタグづけし、1人以上の仲間と一緒に身体を動かしている写真や動画を投稿すると、コンテンツに写っている人1人につき30分の運動が、アジア、オーストラリア、ニュージーランドで100万分という目標に貢献される。達成すると、ルルレモンが100万分相当のスウェットセッションを地域コミュニティに提供する。

スポーツの秋。この機会に周りの仲間を誘って、チャレンジに参加してみては?

Together we growチャレンジ特設サイト
https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/c/inspiration/together-we-grow?icid=homepage-html-cta-1-wellbeing-campaign

問い合わせ先:
ルルレモン
gec@lululemon.co.jp
https://www.lululemon.co.jp/

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories