寺西拓人&橋本将生、キールズの新Web CMで「ズルい二面性」を公開!
Beauty 2025.09.12
ニューヨークのイーストヴィレッジの一角の小さなアポセカリーとして1851年に誕生して以来、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けてきたキールズ。ブランドアンバサダーを務める寺西拓人、橋本将生による新Web CMが9月12日より公開される。
新Web CMのキービジュアル。
キールズのブランドアンバサダーを務める寺西拓人(右)と橋本将生(左)。ともに2025年2月、8人体制となった「timelesz」のメンバーとしてデビュー。
CMでフォーカスされるのは、ブランドを代表する名品として2005年の誕生以来、愛され続けるクリーム UFC。抜群の保湿力があるのにさらりとベタつかない、ダブルの魅力にフォーカスし、「その二面性ズルくない?」をコンセプトに展開する。クリーム UFCを塗り、颯爽と街を歩くふたりの様子をぜひチェックして!
焼けつくような灼熱、凍てつくほどの極寒、湿度が一気に低下する飛行機内など、あらゆる過酷な環境下でも潤いをキープ。そのうえ肌に触れて瞬時に浸透するテクノロジーを搭載し、ベタつきなしの軽やかな使用感を叶える。クリーム UFC 125ml ¥9,460、50ml ¥4,950、28ml ¥2,970、レフィル150ml ¥10,450
さらに、キールズ公式LINEと公式YouTubeでは寺西と橋本のインタビューシリーズ「KIEHL'S TALK EPISODE 2」を特別公開。キールズ クリーム UFCの魅力や、おすすめの使用シチュエーションなどをふたりの体験談を交えながら紹介している。"それぞれが思うお互いの二面性"など、ここだけでしか見られないエピソードも!
9月15日〜10月23日はキャンペーン期間として、クリーム UFCのお得なスターターセットが登場。購入額に応じた豪華プレゼントも用意されている。また全国のキールズ ストア12店舗にて記念イベントを開催。限定フォトスポットや製品が当たるコンテンツなど、いまだけのスペシャルな体験も。ぜひこの機会に、クリーム UFCの魅力を再発見して!
https://www.kiehls.jp/kiehlsfamily.html