この季節だけ、優雅で贅沢なワイルドローズのソープ。

今日のカラダにいいこと!

もう何年も使い続けて、すっかり暮らしになじんだガミラシークレットのソープですが、年に一度ワイルドローズのフレーバーが登場する時期は、ひときわ心がはずみます。うっとりする幸福感を与えてくれるバラの香り、肌がしっとり整うような洗い上がり。使うたびに心と身体が満たされていくのを感じます。

161221_gfb_01.jpg

ガミラシークレット ワイルドローズ ¥3,564(1/14限定発売)

ソープにはロサ・カニナとダマスクローズ、初夏に摘んだ2種類のバラを使用。花を摘んでからソープになるまで、9ヶ月もかけて丁寧につくられています。洗顔用として使うほかに、泡をパックのように顔や身体に塗って少し時間を置いてから洗い流したり、薄くスライスしたものをバスタブに溶かして入浴したりと、使用方法はさまざま。この時期だけの、贅沢で優雅なひと時を堪能して!(編集TI)

●問い合わせ先:
株式会社 シービック
tel:03-5414-0841(お客様相談室)
www.gamilasecret.jp

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。