モナコ公国の双子、日本滞在中の可愛い写真を公開。

Culture 2019.11.23

モナコ公国のシャルレーヌ公妃は、10月に日本で休暇中のジャック王子とガブリエラ王女の写真をインスタグラムアカウントで公開した。

191120-jacques-et-gabriella.jpgジャック王子とガブリエラ王女は、両親とともに伝統的なモナコのピクニックに参加。(モナコ、2019年9月6日)photo : Getty Images

双子のジャック王子とガブリエラ王女は、一時的にモナコを離れた。モナコのシャルレーヌ公妃は10月29日に、彼女のインスタグラムアカウントで、日本の学校を訪れた子どもたちの未公開写真をいくつか公開した。

写真では、ガブリエラ王女はスパンコールのついた長めのセーターを纏い、屈託のない笑顔で、制服を着た日本の幼稚園児たちと一緒に写っている。ジャック王子は、紺のジャケットとジーンズを着用。ほかのふたつの写真では、4歳半になるふたりが日本の学校を訪問した際、造形アートのクラスで熱心に集中している様子が伺える。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Had a wonderful time today at a Japanese school

HSH Princess Charlene(@hshprincesscharlene)がシェアした投稿 -

---fadeinpager---

合間のラグビー観戦

モナコ王室一家は数日前に日本に到着した。モナコのシャルレーヌ公妃は10月27日、横浜国際競技場のスタンドでふたりの子どもと夫の写真を投稿した。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BIG GAME TODAY!!! Wishing both teams the best of luck!

HSH Princess Charlene(@hshprincesscharlene)がシェアした投稿 -

この場所に彼らがいる理由はというと? 夫妻と双子はラグビーワールドカップの準決勝を訪れ、シャルレーヌ公妃の生まれ故郷である南アフリカ対ウェールズの試合を観戦した。ふたりの子どもたちがどのチームを応援したかは容易に推測できる。南アフリカのチームに幸運をもたらした結果、この試合は19対16で南アフリカが勝利した。

【関連記事】
いまも昔も変わらずキュート、英国王室の子どもたち。
ハリー王子、メーガン妃、アーチー君の南部アフリカ訪問記。

texte : Tiana Soares (madame.lefigaro.fr), traduction : Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories