ミリー・ボビー・ブラウンがボン・ジョヴィ息子との2ショットを披露!

Culture 2021.12.27

celebnews-01-211227.jpg

クリスマスという特別な日には、普段はなかなか見せないレアショットを公開してくれるセレブたち。SNS上は、セレブたちの貴重な家族ショットを見る絶好の機会となったが、中には恋愛関係をオープンにするカップルも。17歳の若き女優であるミリー・ボビー・ブラウンの場合は、かねてから交際が囁かれていたジェイク・ボン・ジョヴィとの2ショットをInstagramに披露して話題に。

---fadeinpager---

その特徴的な名前からピンと来た人も多いだろうが、ジェイクは、ロックスターであるジョン・ボン・ジョヴィの息子。6月にニューヨークの街中で手を繋いで歩いているのをキャッチされて以来、交際が囁かれていた。
ミリーは11月にもジェイクらしき男性と、ロンドンの有名な観覧車ロンドン・アイで撮った2ショットを投稿していたが、今回は顔をはっきり認識できる画像をシェアしており、交際を公に認めたことになる。

 

 

---fadeinpager---

 

大スターを父に持つ2世セレブのジェイクは、現在19歳。俳優として活動しているが、Instagram上で「バンドを組むことにしたから、バンド名のアイデアを送って」と呼びかけており、音楽活動を始めることを示唆。その才能は未知数だが、父親とよく似たチャーミングなルックスから、期待の2世であることは間違いないだろう。

かたやミリーも、Netflix配信のSFドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍スターダムにのった売れっ子女優である。ビッグネームのカップルだけあって、大注目のふたりが来年は揃って公の場に出てくることを期待したい。

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories