ダイアン・クルーガー、ノーマンとの娘の名前を明かす。

Culture 2022.05.12

celebrity-news-01-220512.jpg

ダイアン・クルーガーが、ノーマン・リーダスとの間に生まれた娘の名前をついに明かした。

ダイアンは、新著 「A Name From the Sky」のプロモーション中に、2018年に生まれた娘の名前をノヴァ・テネシーだと明かした。

「私は42歳と人生の遅いタイミングで彼女を産み、(ノーマンは)もっと若い時に(ヘレナ・クリステンセンとの間に)子どもを授かった」とダイアンは「People」のインタビューで切り出している。

「“ノヴァ”はラテン語で“新しい始まり”を意味しています。“新しい”星は変化し続け、そして再生します。私たちはテネシーとスモーキーマウンテンが大好きで、オートバイでそこに向かって旅するのです」

「この歳になると何度も経験することがたくさんあるけれど、彼女の目を通して見ると、また違った印象を受けるわね。初めてアイスクリームを食べたり、初めて雪を見たときでも、母と娘としての生活においては、とても新鮮でシンプルな出来事。素晴らしいと感じました」とダイアンは母としての心情を付け加えた。

---fadeinpager---

子どものプライバシーを守るため、娘についての正確な生年月日や名前、顔を公表しない主義のダイアンではあったが、近年は自身のInstagramに後ろ姿のノヴァを登場させる投稿が増えている。

 

 

---fadeinpager---

最近では、大好きなディズニー映画の『ムーラン』の影響から、ノヴァが武術を習い始めたことをダイアンは報告。

「彼女はムーランに夢中なんです。彼女はムーランのようになるために武術を習っています。彼女の願いは中国に行くことなんです」と「The Sunday Times」に明かしている。

美男美女の両親のDNAを受け継ぎながら、わずか3~4歳で、従来のプリンセスではなく、自分で自分の運命を切り開く力強いヒロインに惹かれるノヴァちゃんが、将来どのように成長するのか楽しみだ。

 

 

---fadeinpager---

 

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories