リッキー・マーティンが、13歳イケメン息子の写真をシェア!

Culture 2022.06.29

celebrity-news-01-220629.jpg

リッキー・マーティンが新しいミュージックビデオの撮影中に、13歳の息子マテオ君の貴重な姿をInstagramで公開した。

 

ディレクターズチェアに座り、カメラに向かって親指を立てているマテオ君の写真について、リッキーはキャプションに「僕の新しいビデオの撮影に付いてきた人を見て。"#mylittleman #pride #son」と投稿。初めて息子の素顔を披露したが、その姿は若い頃のリッキーにそっくりだと話題になっている

現在50歳のリッキーは、2008年に代理出産でマテオ君と双子の弟ヴァレンティノ君を授かっている(同性愛者であることを2010年に公表)。2016年に芸術家のジュワン・ヨセフ氏と婚約した後も、代理出産で娘のルシアちゃん(3歳)とレン君(2歳)を迎え、現在では4人の子の親になっている。

---fadeinpager---

これまでにもリッキーは、子どもたちと一緒に過ごす写真を時々投稿してきたが、それでも極力プライバシーを重視する方針だっただけに、今回のようなストレートな露出は珍しく、マテオ君が将来的にエンタメ業界に進む可能性があることを示唆しているのではとも囁かれている。

 

 

まだまだ幼いものの、ゆくゆくは歌って踊れるパパみたいになるかもしれない、ラテン系2世セレブの動向にも注目を!

photography: REX/AFLO text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories