エムラタ、大胆すぎるビキニ姿で自身のブランドをプロモーション!

Culture 2022.11.29

2017年に「イナモラタ」を立ち上げたモデルのエミリー・ラタコウスキーは、自らの美貌を生かし、同ブランドの水着でヌードポーズを取り、インスタグラムで披露した。

 

 

エミリー・ラタコウスキー、自身のブランド「イナモラタ」のプロモーションショットを公開した。(2022年11月27日) Instagram@emrata

エミリー・ラタコウスキーにとって、ビキニでポーズをとることは日常茶飯事だ。水着ブランド「イナモラタ」のデザイナーでもある彼女は、2900万人のフォロワーを持つ自身のインスタグラムアカウントに写真を投稿し、いくつもの水着を披露している。ブラック、虹色、ピンク、ターコイズのTバックボトムやドレープトップなど。タイヤメーカー、ピレリの2023年カレンダーのミューズでもある彼女は、そのモデルとしての才能と、美貌を生かし、デザインに貢献している。数日前、リアーナがランジェリーブランドのために、お尻を露出した上にオープンコルセットで体を見せつけたように。

---fadeinpager---

水着のプロモーション

犬の隣で全裸になったり、クロップトップでAutogrill(伊レストラン)を訪れたり、エミリー・ラタコウスキーは自分を見せることに躊躇がない。今回は、石柱の間に立ってビキニをアピールすると同時に、水着がセール中であることを知らせた。数ユーロの安くするだけで、数十万の「いいね!」を獲得しているのだ。

text: Mitia Bernetel (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり2025年
ベストコスメ
パリシティガイド
Figaromarche
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.