エムラタ、大胆すぎるビキニ姿で自身のブランドをプロモーション!

Culture 2022.11.29

2017年に「イナモラタ」を立ち上げたモデルのエミリー・ラタコウスキーは、自らの美貌を生かし、同ブランドの水着でヌードポーズを取り、インスタグラムで披露した。

 

 

エミリー・ラタコウスキー、自身のブランド「イナモラタ」のプロモーションショットを公開した。(2022年11月27日) Instagram@emrata

エミリー・ラタコウスキーにとって、ビキニでポーズをとることは日常茶飯事だ。水着ブランド「イナモラタ」のデザイナーでもある彼女は、2900万人のフォロワーを持つ自身のインスタグラムアカウントに写真を投稿し、いくつもの水着を披露している。ブラック、虹色、ピンク、ターコイズのTバックボトムやドレープトップなど。タイヤメーカー、ピレリの2023年カレンダーのミューズでもある彼女は、そのモデルとしての才能と、美貌を生かし、デザインに貢献している。数日前、リアーナがランジェリーブランドのために、お尻を露出した上にオープンコルセットで体を見せつけたように。

---fadeinpager---

水着のプロモーション

犬の隣で全裸になったり、クロップトップでAutogrill(伊レストラン)を訪れたり、エミリー・ラタコウスキーは自分を見せることに躊躇がない。今回は、石柱の間に立ってビキニをアピールすると同時に、水着がセール中であることを知らせた。数ユーロの安くするだけで、数十万の「いいね!」を獲得しているのだ。

text: Mitia Bernetel (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories