大坂なおみ、生まれてくる子どもの性別を発表!

Culture 2023.06.05

今週末、日本人テニスプレーヤー大坂なおみは、パートナーであるラッパーのコーデーとともに、第一子の性別を明らかにするパーティを開催した。

2023-06-05 12.09.45.jpg

大坂なおみは今週末、性別公開パーティを開催した。Instagram @naomiosaka

彼らもまた、多分に漏れず「性別披露パーティ」という赤ちゃんの性別を発表するイベントを開催した。昨年1月、日本人テニスプレーヤー大坂なおみとそのパートナーであるアメリカのラッパー、コーデーが初めて親になることがわかった。当時は、赤ちゃんの性別はまだ謎に包まれていた。しかし、6月2日、夫妻は性別公開パーティの写真のカルーセルをシェアして、このニュースを発表した。

---fadeinpager---

女の子が生まれる予定!

「小さなプリンセスがやってくる」。ピンクとラベンダーの色合いの風船、キノコ、花で飾られたアーチに書かれたメッセージだ。この最初の写真の中央には、グランドスラムを4度制した大坂なおみが、アイボリーのナイキのクロップトップを着て、妊娠したお腹を見せている。別の写真では、パートナーのコーデーが身を乗り出してそのお腹にキスをしている。

2023-06-05 12.15.22.jpg

この新しい「ベビーシャワー」のコンセプトに魅了されたのは、大坂なおみが初めてではない。このコンセプトは、2008年にFacebookで拡散された投稿をきっかけに生まれた。カリフォルニアのブロガー、ジェナ・カーヴニディスは、生まれてくる赤ちゃんの性別を家族に知らせるため、ピンクのカスタードを入れたケーキを焼いたことを紹介した。すると、この動画は何百万回もシェアされ、このアイデアはインフルエンサーやセレブの間で流行した。15年の間に、赤ちゃんの性別を明らかにするツールは、カラフルなケーキから、大金をかけたベビーシャワーへと進化した。風船、ピンクやブルーの紙吹雪を入れた傘、発煙筒、花火、Tシャツやその他の個性的なガーランドなど。まるでカンヌ映画祭にもふさわしいイベントだ。

---fadeinpager---

2023-06-05 12.15.29.jpg

コートに戻るのが待ち遠しいけれど、ここで2023年の人生を少し更新しておきます。

大坂なおみのファンは、性別発表に大喜びだったが、妊娠についてはすでに知っていた。1月、全豪オープンを辞退した数日後、大坂なおみはすでにInstagramで超音波画像を公開していた。「2023年は私にとって学びの多い年になるでしょう。2024年の全豪オープンに戻るので、(来年は)早くお会いしたいです。みなさん、とても愛しています」とキャプションに書いている。

text: La rédaction (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories