2022 SPRING & SUMMER TREND REPORT スタイリスト小嶋智子が選ぶ"女性らしさ"に惹かれたルック。

Fashion 2022.03.04

モードをこよなく愛するスタイリストやセレクトショップの目利きのバイヤーが、22年春夏のコレクションからハートを射抜かれたベストルックを厳選。

Nensi Dojaka

2201xx-stylist-look-03.jpg

アルバニア出身のデザイナーによるロンドンブランド、ネンシ ドジョカは、撮影で使用した際にその繊細なディテールや色彩感覚に感動。今季はネンシ ドジョカやアライアなど、“女性らしさとは何か”を改めて考えさせられる、力強くもピュアなルックに惹かれました。個人的に90年代が気分なので、このルックが象徴するランジェリーやマスキュリンを新しい感覚で取り入れて、ヘアメイクも合わせて楽しみたいです。

2201xx-stylist-look-03-2.jpg

Tomoko Kojima|小嶋智子
スタイリスト
Instagram:@tomokojima__

 

*「フィガロジャポン」2022年3月号より抜粋

text: Maki Shibata

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
夏の暑さへの準備はOK? 涼しいメイク、ひんやりボディケア。
Business with Attitude
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.