オメガとスウォッチのコラボ腕時計が、オークションに!

Fashion 2024.02.08

オメガは、「ムーンスウォッチ ムーンシャイン ゴールド スーツケース」11点を、2月12〜24日までサザビーズでのオークションに出品する。

240208_1_スペシャル仕様スーツケース_オメガ×スウォッチ_4.jpg

オメガとスウォッチによるムーンスウォッチ コレクションは、2022年3月に第1弾が発表され、日本のみならず世界中で大人気商品に。革新的なバイオセラミックで作られたカラフルな11モデルは、宇宙と惑星からインスピレーションを受け、伝説的なオメガスピードマスターのデザインにも敬意を表している。2023年にはさらに遊び心あふれる進化を遂げた「ミッション トゥ ムーンシャイン ゴールド」の11ものモデルが誕生した。

今回オークションに出品されるスーツケースには、この11本の 「Mission to Moonshine Gold(ミッション トゥ ムーンシャイン ゴールド)」が収められている。この希少なモデルはひとつのセットとして提供されるのは今回が初。また、特別なスーツケースを購入できるチャンスがあるのも今回が初めてなので、ファンにとってはまさにユニークなセットを手に入れられるまたとない機会だ。このオークションの収益は、オメガが2011年から支援を続けるオービス インターナショナルに全額寄付される。

非営利団体オービス インターナショナルは、世界でもっとも辺境な地域で、回避できる失明を治療することに専念し、活動を続けている。オメガは映画や広告を通じて認知度を高めるだけでなく、治療を受けている若い患者にテディベアを提供するなど、さまざまな方法でオービスをサポートしている。

サザビーズが主催する今回のオークションは、サザビーズのサイトに世界中からオンラインでアクセスして参加することが可能。実際のスーツケースは、オークションに先駆けて11日まで、日本ではオメガブティック 銀座本店で展示されるので、ぜひ実際のコレクションをその目でチェックしてみては?

---fadeinpager---

240208_2_スペシャル仕様スーツケース_オメガ×スウォッチ_with-テディベア2.jpg

スーツケース自体もスペシャルな仕様となっていて、オメガ×スウォッチのロゴが入ったゴールドのキズミと、スーツケースが展示される各都市の3文字の空港コード(東京はHND)が刻印されたコインが入っている。また、それと同じコードがそれぞれの時計の側面にも刻印。

⚫︎問い合わせ先:
オメガ
tel : 0570-000087
www.omegawatches.jp

text:Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories