ケイト&ライラ・グレース・モスが、フェンディの顔に。
Fashion 2024.04.05
フェンディは、タイムレスなアイコンバッグ「ピーカブー」の新キャンペーンに、ケイト・モスと娘のライラ・グレース・モスを起用。
©Craig McDean
このパワフルな母娘が登場する2024年春夏シーズンの「ピーカブー」キャンペーンでは、トップフォトグラファー、クレイグ・マクディーンのレンズを通して「ピーカブー」バッグが体現する感情的なつながりと家族の固い絆が表現されている。
今回のキャンペーンは、キム・ジョーンズとメゾンの友人としてふたりの心温まる関係をさらに映し出す。モス母娘が初めてランウェイに登場した彼のデビュー作となったクチュールコレクションに続き、フェンディの名を長年定義している女性の強さを反映し、実在のフェンディファミリーと、フェンディに選ばれたファミリーの両方に焦点が当てられている。キャンペーンビジュアルで紹介されているのは、フェンディのもっともアイコニックでなじみのあるグレインレザー素材に、ハンドメイドのマクロステッチとスターリングシルバーのプラークが特徴的な「セレリア」の「ピーカブー」。「セレリア」は、過去と現在、未来をつなぐ「ピーカブー」バッグと、そのタイムレスなエレガンスは世代を超えて伝えられるという価値をさらに高めている。
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text: Natsuko Kadokura
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