LE SSERAFIMのKAZUHAがルルレモンの新アンバサダーに就任。しなやかな強さで「動く喜び」を世界へ。

Fashion 2025.05.07

世界的なK-POPアイドル、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーであるKAZUHA(カズハ)が、ルルレモンの新たなアンバサダーに選ばれた。ブランドのフィロソフィー「Live Like You Are Alive(全力で生きる)」を体現する存在として、グローバルキャンペーンの顔を務める。

KAZUHA 2.jpg

バレエで磨かれた身体表現をバックグラウンドに持ち、K-POPのステージで躍動するKAZUHA。その動きに宿る意志の強さと美しさは、ルルレモンが大切にする「Mindful Movement(意識ある動き)」の精神そのものだ。

就任にあたり、彼女はこう語る。
「ルルレモンのアンバサダーに就任できてとても嬉しいです。ルルレモンとは、"動くこと"を通じて人々が本来の可能性を発揮できるようサポートするという、深い想いを共有しています」とKAZUHAは語る。「ダンスやパフォーマンス、自然の中を散歩することもすべて、私の人生において欠かせない"動き"です。どんな場面でも、ルルレモンの高品質な製品が私を支えてくれると信頼しています。このパートナーシップを通じて、すべての人が自分らしく自由に表現し、"生きている"という実感を得られるようなインスピレーションを届けたいと思っています。」

---fadeinpager---

KAZUHA.jpg

このパートナーシップは、単なる広告塔としての役割にとどまらない。KAZUHAは今後、ルルレモンの製品開発にも参画し、アスレティック・ライフスタイルの新たな未来を描いていく。

F1™世界王者ルイス・ハミルトン、プロゴルファーのマックス・ホマ、テニスプレイヤーのフランシス・ティアフォーら、各界のトップアスリートが名を連ねるルルレモンのグローバルアンバサダー陣に、KAZUHAが加わることとなった。

彼女は、ルルレモンのキャンペーン「Live Like You Are Alive」に登場予定。全力で生きることの歓びを、そのしなやかな"動き"を通じて、私たちに伝えてくれる。

問い合わせ先:
ルルレモン
www.lululemon.co.jp
公式 Instagram:@lululemonjp

photography: lululemon

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.