おしゃれ好きなもので......

このTシャツのために旅したい。

おしゃれ好きなもので......

このあいだ白馬でBC クロスカントリーの体験ツアーに参加してきました。

その空き時間に、前々からずっと行ってみたかったザ・ノース・フェイスの白馬店に足を運びました。アウトドアフィールドに隣接しているとあって、この「THE NORTH FACE GRAVITY」というニュースタイルのお店には、本格的なギアやウエアがずらり。また絶景をのぞむカフェスペースがあったり、自然やアートの教室を開催したりと、ビジターセンターのような役割を果たしているそうなのです。

そこで私が自分のためのお土産として購入したのがこちら。

その白馬店の緯度と経度が記された、ここでしか手に入らない限定Tシャツです。なんだか暗号のようでわくわくします。このTシャツを着た日は、この謎を誰かに伝えたくて一人で勝手にウズウズしています(でも、誰にも突っ込まれない)。そして、とにかく見た目が可愛い。

180413-osyaresuki-A.jpg

北緯36°41’ 49.012”、 東経137° 51’ 38.392”。

180413-osyaresuki-B.jpg

裾には小さく“HAKUBA”の文字が。

スタッフの方いわく、同じようなコンセプトのニセコと石垣島の店舗にも、それぞれの位置情報を示したTシャツがあるそう。
思わずコレクションしたくなりました。もしくは誰かお土産に買ってきてください。

編集KAE

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。