おしゃれ好きなもので......

あの子にプレゼントしたくなるアクセサリー。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは、編集KHです。先日、知り合いのPRの方から、とっても素敵なベビーギフトを教えてもらいました。その名は「プレジテール」。お母さんと赤ちゃんのためのジュエリーブランドです。

180824_01.jpg

とくに気になったのが「トロワ サークル」というチャーム付きのブレスレット。この小さな小さなチャームに、お子様のお名前はもちろん、生まれた日、身長、体重、送りたい言葉などを自由に刻印できそうなのです。なんといっても大人顔負けのシンプルで、飽きのこないデザインが素敵。将来その子が大人になったときも、きっと身につけてくれるに違いありません。

あまりに可愛いので、誰かにプレゼントしたくてうずうず。女の子を出産する人しないかしら……と勝手に妄想し、心待ちにしている毎日です。

主な取扱店はバーニーズニューヨーク(六本木店を除く)の チェルシーパッセージ内、VIRINA恵比寿三越店など。オンラインショップでもオーダー可能です。

18Kのチャームブレスレット「トロワ サークル」。価格は10万5,000円~11万5,000円。一生ものの価格なので、友人みんなからのお祝いギフトにも。

18Kのプレートネックレスは比較的手に取りやすいプライスがうれしい。こちらはチャーミングなりんごの形をした「ポム」。ペンダントトップのみで1万8,000円~、チェーン付きで4万3,000円~。こちらにも刻印ができます。

ハートの形をしたプレートネックレス「クーフゥ」。お子様のイニシャルを入れてもいいですね。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。