おしゃれ好きなもので......

スペインで見つけた理想のレオパード。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。編集REIです。

昨年からずっと、冬に着たいものにレオパード柄がランクインしています。
ただ、少しハードな印象なので、デイリーに着れるラフなテイストのものがなかなか見つからず。結局1着も持っていませんでした。

先日、夏休みをいただいてスペインのバルセロナに行ってきたのですが、
旧市街のヴィンテージショップ「フラミンゴ」で理想のレオパードにようやく出合えました。

180920-osyarezuki-01.jpg

茶色と黒のコントラストが強すぎず、かつファー素材でマイルド。
ショート丈なので主張もしすぎず、けれどデニムなどに合わせれば目を引くのでスタイルアップも狙えそう。

恐る恐る値段を見てみたら、€35で即買いでした。この1着だけで、いろんなコーディネートを妄想できてしまう。ファースト・レオパードに首ったけです。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。