おしゃれ好きなもので......

イニシャル「H」。

おしゃれ好きなもので......

9月28日の20時30分、いよいよエディによるセリーヌがお披露目になりますね。
オリンピック中継のように生で見るためには……、と今から時差を計算している編集Tです。

リニューアルへの改装工事のため表参道のお店はクローズしているセリーヌですが、イベントスペース、BA-TSU ART GALLERYにて、移転オープン中です。
先日、撮影終わりにふらりと立ち寄り、見納めとなるかもしれないコレクションをチェックしに行きました。

そこで出合ったのがこのバンブーのイニシャルシリーズ。
2018年SSでこのネックレスが出た時に「欲しい!」と思っていたのですが、その後、なぜか買うタイミングを逃していたのでした。

お店の方に伺うと、ほとんどのイニシャルはすでに完売で、
残っているイニシャルは限られているとのこと。
もし自分に縁のあるイニシャルがあればラッキー、なければ諦めるつもりで見せてもらうと、自分のイニシャルである「S」と「T」はすでに完売していたのですが、娘の名前である「H」が1点だけ残っていました。

00-tashiro-nkl-180927.jpg

「H」ならイニシャルとしてだけでなく、抽象的なオブジェのような形に見えなくもないし、将来、娘が大きくなった時にプレゼントしてあげるのもいいな、と思い購入。

このネックレスを付けていると、
もうすぐ2歳になる娘が、「それは自分のものだ」と言わんばかりに、むんずと掴んできます。
プレゼントする前に引きちぎられそうで、ひやひやしながらすごす日々です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。