おしゃれ好きなもので......

黒いニットに合わせたいコーラル色。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは、編集KHです。
洋服が大好きで、気が付けばいつもお財布と相談している毎日。でも、美容はというと普段からほとんどメイクもしない、“ど”がつくほどの美容オンチです。でもこの間、新しい口紅を塗っていたら同僚に褒められまして。ちょっと嬉しくなってしまいました。

その口紅はというと、イヴ サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン 30。コーラルトレンチという色です。実はこれ、秋冬物の撮影のときに、メイクさんが現場で使われていたものなのです。そのときの撮影にはスカーフ柄のドレス、チョコレート色のフェイクファーのコート、ラベンダー色のタートルネックのニット、デニムのボディスーツ……などが登場したのですが、どんなコーディネートにもとても似合っていて。優しいトーンなのに程よいモード感もある。ピンクに近いコーラル色なので血色もよく見える(30歳過ぎたら、ここ大事)。ふっくらした塗り心地にも夢中です。個人的にはこの冬は、久しぶりに黒をたくさん着たいので、黒いニットに合わせたいなとニヤニヤしています。

181011-E51D5D13-E6E4-4751-ABDD-8ACB5084AF05.jpg

イヴ サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン 30。メイクさんにすすめられて、このあいだの海外出張前にあわてて購入。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。