おしゃれ好きなもので......

韓国から、スヌーピーをお取り寄せ。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは、編集KHです。突然ですが、皆さんは好きなキャラクターはいますか?

私は小さい頃からスヌーピーが好きです。いろいろ理由を考えてみたのですが、すごく小さかったころから好きだったものって意外に理屈じゃ説明できない。母も好きで、従妹も好きで、気がつけば自分も好きになっていた、というほうが正しいかもしれません。実家で飼っていたのはビーグル犬。あんまり関係ないですが、笑うと目がものすごく細くなるので、中学生のころは上級生から「スヌーピー」と呼ばれていました。

実は先日、知り合いがすごく可愛いスヌーピーのキャップをかぶっていたので、鼻息荒く、どこで購入したのかを聞きました。すると、韓国のStereo Vinyls(ステレオ・ヴァイナルズ)というストリート系ブランドとのこと。早速インスタグラムWeb Shopをチェックしてみたら、本当に可愛い!!! ピーナッツの仲間たちが描かれたニットにスウェット、Tシャツにキャップ、トートバッグまで。とてもセンスがよくて、大人でも着られるキャラクターアイテムが満載です。早速ポチポチ、ネットショッピングしました。

まずまず手に取りやすい価格ですが、落とし穴は送料が50ドルくらいかかったこと。プライスが送料込みだったり、無料キャンペーン中だったり。最近は送料がかからない(ように見える)海外通販サイトが増えていますが、「韓国だから近いしね!」と完全に見落としていました。

Stereo Vinylsではそのほかにも、シンプソンズやピンクパンサーなどともコラボレーションしているよう。毎シーズン、チェックしたいです。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。