おしゃれ好きなもので......

ああジル・サンダー、年をまたいでも欲しい靴。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。
新春セールに乗り遅れ、いまさらながらお買い物欲がむくむくと湧いている編集MSです。

買いたいものは無限だけれど予算はもちろん有限なので、
頭の中のウィッシュリストをただいま整理中。

そして冷静に考えてみてもやっぱり欲しい!というのがこのシューズ。

190111-1.jpg

先日の展示会にあったジル・サンダーのスクエアトウ。
ひと晩寝たらたいていのことは忘れてしまう私ですが、
こちらは忘れるどころか年をまたいだ今でも脳裏でちらつき続け、
別の展示会や海外のショップで見つけては色違いを写真に収めて「欲しい…」とつぶやいています。

もともとマルティニアーノやアラムナエ、セリーヌのソフトバレリーナなど、
長く愛用できそうな、落ち着いた色味のレザーを使った靴が大好きな私。

アンクルリングが付いたもう少しモードなタイプのデザインもあって迷います。

190111-2.jpg

190111-3_.jpg

手持ちのワードローブとの相性をあれこれ考えると、
今のところは一番最後のアイスグレーに軍配が上がりそうです。

プライスは確か9万円ほど。
なかなか勇気のいるお値段ではありますが、「一生ものだから…」と得意の言い訳で
自分を納得させる日々(でも結局、毎年新しいものが欲しくなってしまい、
一生ものなんてない!とクローゼットの前で叫ぶはめになります)。

週末に買いに走るべきか否か…葛藤が続く編集MSでした。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。