おしゃれ好きなもので......

夏に持ちたい編みバッグ。

おしゃれ好きなもので......

いつも可愛い恰好をしているスタイリストの小薮奈央さんが、先日これまた可愛い可愛いネットバッグを持っていました。聞くと、ひとつひとつ手編みで作られているタイのバッグとか。そして7月に移転したばかりの小薮さんのヴィンテージョショップ、キュリオズでも取り扱いがスタートしたと教えてもらい、早速お店に出かけました。

190806_1.jpg

ある日の小薮さんのコーディネート。ヴィンテージのコットンドレスに、ちょっとケミカルなネットバッグが可愛い。ちなみにネットバッグと侮るなかれ、よくよく見るとここにもフリルがいっぱいついているのです。

---fadeinpager---

190806_2.jpg

私が購入したのはパープルと白の組み合わせ。¥4,320という価格も嬉しい。ちなみに初回入荷分はあっという間に完売してしまったそうですが、また近日中に入荷するかも(?)とのこと。このバッグにも似合いそうなギンガムチェックのトップも一緒に購入しました。

---fadeinpager---

190806_3.jpg

7月に原宿に移転オープンしたばかりのキュリオズ。小薮さんのクローゼットの中に入ったみたいなラブリーな空間が広がります。中目黒の旧ショップ同様に、エフトゥループの靴も同時に展開しています。

水に濡れても大丈夫なナイロン素材なので、海やプールにも持っていけそう。5000円でお釣りがくる手ごろさなので、もう一色買っておけばよかった……とすでに後悔しています。編集KH

Curios
東京都渋谷区神宮前6−8 国枝ビル2F
Tel:090-9850-9660
営)13時~20時
不定休
https://curiostokyo.com/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。