石井ゆかりの星占い
さそり座|10/26 – 11/1

Horoscope

このところどこか「あべこべ」になっていたものを、今週の頭にひっくり返すことができそうです。
順番が逆になっていたり、表裏だったり、後ろ前だったりしたものを本来あるべき状態に直せます。
優先順位を変えたり、役割分担を変えたりすることになるのかもしれません。
攻守を交代したり、座席を交換したりすることになるのかもしれません。
そこからまた、動き出せるようになります。

今は非常にスローペースで、まだまだ「じっくり時間をかける」ことがメインテーマです。
先を急ぐ必要は少しもありません。
ですが今週は気持ちが引き締まり、腰が据わって、どこか「やりやすくなる」感じがあるはずです。
貴方のありようをみんなが認めてくれて、肩の力が抜ける、と言った変化も起こるかもしれません。

石井 ゆかり

ライター

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆。120万部を超えた『12星座シリーズ』の増補版(すみれ書房刊)、『星栞 2026年の星占い(星座別12冊 )』(幻冬舎コミックス刊)も発売中。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。