ジェニファー・ロペス、娘、母、祖母3世代の写真を投稿!

Beauty 2021.05.07

シンガーのジェニファー・ロペスが、母の日を前に、年齢を超えたビューティを讃える写真を投稿した。

210506_jlo_01.jpg

ジェニファー・ロペスが母のグアダループと娘のエメとともに3人そろって撮影した写真を、母の日を前に投稿。Instagram@jlo

ジェニファー・ロペスが2020年にローンチしたケアブランド「JLOビューティ」のスローガンは? ビューティには制限時間も有効期限もない、というもの。自分のインスタグラムでも、ブランドのインスタでも、いつも訴えている標語だ。そのジェニファーが、今回は、母と娘を動員して、年齢を超えたビューティを賛美。祖母、母、娘、3世代そろった写真をインスタグラムに投稿した。写真では、3人ともベージュの服に身を包み、グアダループ・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス、エメ・ムニス(13歳)が順番に並んで横顔を見せている。エメはおもしろがっているような笑みを浮かべ、ジェニファーは闘志をたたえているよう。一方のグアダループは、穏やかな表情だ。写真には#MamaGlowsBestのハッシュタグと、7歳から77歳までの美を讃えるコメントが添えられている。

そしてそこには、ハッシュタグ#IGotFromMyMammaも。母から娘へと、美を受け継いでいくというエスプリが込められたメッセージだ。それは、5月9日の母の日に向けたオマージュでもある。

---fadeinpager---

ジェニファー・ロペスが自分のケアブランドのために母親を登場させたのは初めてではない。5カ月前には、ふたり一緒の写真を投稿し、母の美容の秘訣がJLOビューティの基礎になっていると説明している。

エメの方は、母のアカウントに定期的に姿を見せている。2020年2月のスーパーボウルで、ジェニファー・ロペスとともにセンセーションを巻き起こしたことも記憶に新しい。

texte : Justine Feutry (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories