グレン・クローズ(75)が語る、アクティブ・エイジングとは。
2022.05.19
Beauty 2022.01.22
オーストラリア・シドニー発のフレグランスブランド、ルミラから新しいルームフレグランスが登場。手吹きガラスで作られた球形のディフューザーにオーストラリアの大自然が育んだ溶岩石を入れ、エッセンシャルオイルを染み込ませて使用する。中東で愛されてきたウードにバラなどを配合したアラビアンウードと、オールドハバナに着想しタンジェリンが香るキューバタバコの2種のエッセンシャルオイルを用意。自然の力を借りた美しい香りのオブジェでエキゾティックな旅へと誘う。
2013年にデザイナーで実業家のアルミラ・アームストロングによって設立されたルミラは旅の記憶や感情から香りを紡ぎ出す。ブラックスモーキーのディフューザーはインテリアのアクセントとして。エッセンシャルオイルを8~10滴ほど溶岩石に垂らし、24時間蓋をして開けると香りが拡散。ルームフレグランス「 スフィラ」 15ml ¥22,000/ルミラ(コアラ ビューティ)
*「フィガロジャポン」2022年3月号より抜粋
styling: Natsumi Ogasawara text: Maki Shibata