アリアナ・グランデ、r.e.m. beautyのインストアローンチを祝う。

Beauty 2022.04.20

celebrity-news-01-220419.jpg

アリアナ・グランデが、自身のビューティブランドr.e.m. beautyがUlta beautyのセレクトコーナーに置かれたことを祝った。

店頭で販売されるのはこれが初めてのことで、アリアナはInstagramに興奮冷めやらぬ様子で売り場の写真を披露した。

 

 

「今日がその日!!!!  r.e.m. beautyが全国のUlta beautyのストアとultra.comで発売されました。どれだけ興奮して感謝しているかは伝えきれないほどです。楽しんでいただけますように」

---fadeinpager---

アリアナは全身ピンクのセットアップを着ているが、2か月前のブロードウェイでの夜の外出以来、初めて公の場に姿を現したことになる。

「Refinery29」のインタビューで、アリアナはこの新ブランドの名前が自身の楽曲ではなく、眼球運動であるR.E.M. (rapid eye movement)に由来していると説明した。アリアナの美学に基づき、r.e.m. beautyは主に目にフォーカスしたラインナップになっているからだ。「私たちの目は私たちの主なコミュニケーターよ。だからr.e.m.という名前なの」

アリアナのシグネチャーであるアイラインを生み出すアイライナー、アイシャドウバレット数種、2種類のマスカラ、アイラッシュなどメイクアップアイテムのほか、目元専用のバームやラッシュ&ブロウセラムなどスキンケアも新商品がリリース。詳細はUlta.comをチェック!

 

 

---fadeinpager---

 

photography: Splash/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.