キムが3週間で7㎏強を減量! そのダイエット法とは?

Beauty 2022.05.07

celebrity-news-01-220507.jpg

2022年のメットガラで、マリリン・モンローのドレスを着るために3週間で約7㎏の減量に成功したキム・カーダシアン。短期間で急激に体重を落としたことを巡って、世間から激しい反発を受けることになってしまったが、減量を手伝ったトレーナーがキムを擁護する発言をしている。

キムの長年のトレーナーであるドン・A・マトリックスが「TMZ」に語ったところによると、キムは無理な断食を行ったのではなく、あくまで健康的なやり方でダイエットに成功したと主張している。

---fadeinpager---

「皆さん誤解しているのですが、彼女は本当に一生懸命頑張ったのです。3週間のプロセスを通して、私はキムと一緒にいましたが、彼女を飢えさせるようなことは決してしていません」

「最大の勝因はすごくバランスのいい食事をとっていたこと。時にはあまり食べないこともありましたが。それから2番目の要因として挙げられるのは、ジムに通って、しっかりワークアウトしたこと。これに尽きます」

ドン曰く、キムは1日に2回運動するほど熱心にジム通いしていたという。美しく減量するために重要なのは、運動と健康的な食事。それこそが正攻法で、例外はないということを思い知らせてくれるキムの本気のダイエットには脱帽するばかりだ。

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

 

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories