PROMOTION

自分に、そして大切な人へ贈るコーチのギフト。

いよいよホリデーシーズンの到来。自分自身へのご褒美や大切な人へ感謝の気持ちを贈りたい。コーチではこの冬、「Bring on the Joy」をテーマに遊び心あるギフトがラインナップ。童心に返り過ごす時間、大切な人とのリラックスタイム……特別な時間を華やかに演出する、タイムレスなレザーアイテムが揃います。
そこで、コーチのホリデーコレクションの中から、いま注目の男女4人が、両親へ、友人へ、自分へ、パーソナルな想いを込めて、ギフトをセレクト。世代を超えて愛されるコーチならではの贈り物を紹介します。

杉咲 花(女優)

女優として、着実にキャリアを築いたこの1年。大きな愛で支えてくれる母やマネージャー、そして自分へ、ホリデーギフトに託した想いを語ってくれました。

緒形 敦(俳優)

俳優一家に生まれ、今年は自身も俳優としてデビュー。夢の後押しをしてくれた大切な人たちへの贈り物選びから見えてきた、緒形敦の過去と、いま、そして未来の夢とは?

ララ タカハシ(モデル)

2017年、デビュー間もなく注目のランウェイショーや、数々のファッション誌へ出演を果たした、モデルのララ タカハシ。15歳の彼女が選ぶ高校のクラスメイト、そしてマネージャーへ贈るギフトは?

シシド・カフカ(アーティスト)

1年を締めくくるのは、3カ月連続シングル曲リリースと、表現の幅を広げてますます活躍中のシシド・カフカ。応援してくれる姉と、導いてくれる師へ感謝を込めて。

  • NEW
  • WEEKLY RANKING
SEE MORE

RECOMMENDED

WHAT'S NEW

LATEST BLOG

FIGARO Japon

FIGARO Japon

2018年1月号 No.499

脱・アンチエイジング宣言!

MORE DETAIL

madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。