アンバー・ハードと富豪の新恋人に破局報道!

Culture 2017.08.10

実業家でテスラモーターズのイーロン・マスクCEOとの破局を報じられた女優のアンバー・ハードが報道後初めて口を開き、今もイーロンのことを深く愛していると胸中を明かした。

170807AmberHeard.jpg
アンバーは8日、Instagramに投稿したメッセージでファンの励ましに感謝しつつ、イーロンとの別れを認めた。
「世間の注目を集める仕事をしていると、たくさんの人たちに何度も自分のことを説明しなければならなくなる。今回はもっと静かにしていたい」とアンバー。
「別れたとはいえ、イーロンと私はお互いを深く愛し、今後も親しい関係であり続ける。困難でとても人間的な状況の中、皆の変わらないサポートと敬意、プライバシーに感謝するわ」

一方でイーロンは7日にSNSで別れを認めた。
「ところで、週末にメディアが騒いでいたことを整理すると、アンバーとは確かに別れたけれど、これからも親友であり、お互いを愛し続けることに変わりはない」
「お互いに仕事で多忙を極める関係での遠距離恋愛には困難がつきものだけれど、今後どうなるかは誰にも分からない」

意外な組み合わせのふたりに初めて熱愛が噂されたのは2016年7月のことで、アンバーはジョニー・デップと別居した直後だった。しかし彼女は今年1月に離婚が成立するまで泥沼の法廷バトルを続けていたため、数ヶ月は交際を秘密にしていたとみられている。

アンバーは今年4月、頰にキスマークをつけたイーロンがテーブルに腰を下ろし、その側で真っ赤な口紅をしたアンバーがいる写真をSNSで公開し、交際を宣言。「大胆よね」と彼女はキャプションを添えた。
決済サービスPayPalの前身となる会社を設立したイーロンも、同じくアンバーとのディナーデートの写真をInstagramで公開し、彼女がスーパーヒーロー大作映画『Aquaman(原題)』の撮影をしていたオーストラリアを訪問していることを明かした。

アンバーとイーロンの破局は多くの人たちに衝撃を与えている。日本でも11月に公開される『ジャスティス・リーグ』に出演しているアンバーは、イーロンが2008年に離婚したカナダ人作家のジャスティン・ウィルソンとの間にもうけた息子たちと仲の良い姿を見せていたからだ。
アンバーはイーロンにとって、昨年11月に英女優のタルラ・ライリーと離婚して以来の恋人だった。

©︎Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories