ベッカム家三男のクルスが美少女と手つなぎデート!

Culture 2021.08.31

celebrity-news-01-2108031.jpg

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男、クルス・ベッカムが美少女と手を繋いでいるところを目撃された。

兄のブルックリンやロメオが華々しく恋愛を謳歌する中、16歳のクルスにロマンスの話が浮上したのは今回が初のこと。

現地時間29日、クルスは英国のレディングで開催されたレディング・フェスティバルに姿を現したが、この時一緒にいた15歳のブリス・チャップマン嬢も実は二世セレブ。著名な栄養士で元モデルのローズマリー・ファーガーソンの愛娘だ。ローズマリーは、90年代に活躍したスーパーモデルで、ケイト・モスが2015年にジェイミー・ヒンスと結婚式を挙げた際にブライズメイトを務めたことでも知られている。初々しいカップル誕生に、ベッカムファミリーのファンは好意的にとらえているようだ。

---fadeinpager---

2016年にミュージシャンとして活動をスタートさせたクルスだが、現在は自身のInstagramで活動を更新中。兄弟の中で最も父親似だとも言われており、今後の成長ぶりに期待がかかる。

 

---fadeinpager---

 

---fadeinpager---

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories